« 今年も届きました | トップページ | これで私も料理の達人? »

2010年7月25日 (日)

第2回キットチャレンジ開催

昨年4月以来の「第2回キットチャレンジ」を行いますhappy01
1回目はオープン4周年を記念したプレゼントを差し上げることが目的でしたが、
今回は、お買い上げ頂いたキットをためずにどんどん作って頂きたい!
ということを目的に、開催することにしました。

「買っただけで満足してしまったdespair
「ずっと前に買ったものがまだ残っているcoldsweats02
という声をお客様から度々頂いていたので、
ぜひここで一度リセットして頂き、
また、スクラップブッキングのスイッチを再度入れる
きっかけにして頂けたら嬉しいです。

<チャレンジ内容・注意事項>

one 以下の対象キットの中から投稿してください。
 
 「5WAYキットvol.1~10」 以下の数字をクリックして、内容を確認して下さい。
              
     レイアウト例はこちらを参考にして下さい。
 「fun times」 heart
 「after X'mas」 heart
  「now」
  「OH HAPPY DAY」(トーマスの方)
  「LOVE」
  「プロジェクトキット①」 heart
 「プロジェクトキット②」 heart
 「IRIS GARDEN」
  「Let's take a walk」
  「winter tradition」
  「congratulate you」
  「springtime」 heart
  「さいしょのキット①」 heart
 「Happy Birthday!」
  「I love you」 heart
  「Hello!」
  「grow up everyday」 heart

 heartが付いているキットは現在も販売中です。

 5WAYキットは全部で50レイアウトが対象ですが、
 投稿の上限を10点とさせて頂きます。
 組み合わせは自由。 
 例:「vol1、2の全てのレイアウト」「vol.3、5、7、10の中から10点」
 5WAYキット以外は、17点全て投稿して頂けますので、
 最大27点ご応募頂けます。

 
two すでに制作されている方も、もちろん参加して頂けます。

three 見本と異なるオリジナルレイアウトも大歓迎。
   お手持ちの材料を組み合わせて頂いても構いません。
    ただし、1つのキットを使って2枚のレイアウトを作った場合でも、
   1点とカウントさせて頂きます。

four 個人情報を守るために、投稿はサイトネームでお願い致します。
   また、写真やジャーナル内のお名前にモザイクをかけて頂いても構いません。

<プレゼント>
 ショップで使えるポイントを、1レイアウトのご応募ごとに20ポイント差し上げます。
 また、10点ご応募頂いた方にはプラス100ポイントを差し上げます。
  例:5点投稿→20ポイント×5=100ポイント(300円分)
    10点  →20ポイント×10=200+ボーナス100ポイント(900円分)
 
<応募方法>
 メールに写真を添付する。(アドレスchinatsuk@marble.ocn.ne.jp
 
  ☆ 件名に「キットチャレンジ」と明記して頂くようお願い致します。
     その場合、画像サイズを100KB以下に圧縮して送ってください。
     または、200万画素程度でこのように↓撮影して送って頂ければ、

   P1070152

    こちらでトリミング致します。
    (右の白い紙は関係ありませんのでcoldsweats01
     このように、カメラとレイアウトとの距離をとると、真四角に撮影できますよ。

 ☆ サイトネームを教えてください。

 ☆ 制作したときの感想、気に入っているところ、工夫した点などを
      レイアウトごとに画像と一緒に送ってください。
   コメントはそのままご紹介させて頂きます。

 ☆ 1点ずつでも、いくつかまとめてのご応募でも、どちらでも構いません。
  
 ☆ 応募して頂いたレイアウトは、
    ブログのアルバムにて10月末まで公開させて頂きます。

<応募期間>
 本日~9/15(水)まで
 ☆ 休業に伴い、延長致しました。

対象キットは、
現在も販売しているもの、
制作に時間がかかりそうなもの、
どんなレイアウトになっているか興味があるものを中心に選びました。
5WAYキットは2008年7月から2009年5月までのものとかなり前のものですが、
これがたまっていては大変bearingということで対象にしました。
プロジェクトキット①②は両方ともミシンを使っているので、
一気に仕上げてくださいね。

お子さんの夏休みの宿題と一緒に取り組んでみてはいかがでしょうか?
夏休みは忙しい!という方のために、
9月まで応募期間を設けておりますので、
ぜひこの機会にたまったキットを作ってみてください。
皆さんのレイアウトがどんな風に完成しているのか、
見せて頂けるのを楽しみにしていますhappy01

|

« 今年も届きました | トップページ | これで私も料理の達人? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も届きました | トップページ | これで私も料理の達人? »