« 10月キット「(仮)TRICK or TREAT」 | トップページ | 10月キットが発売になりました »

2014年10月23日 (木)

クロパ始めます (11/16更新)

今年もあと2ヶ月というときにsmile、新しいことを始めようと思います。


これまで私のクラスに参加したことがある方、
ショップでキットを購入して頂いた方、

完成しないまま、放っておかれてるキットはありませんか~?


「あるよ~!!!」




大きい声が返ってきました(笑)


クラスでもそういう声をよく聞きます。

でも、それってもったいないですよね。
たまっているキットが、心の小さな負担になっていませんか?



そんな現状を打破すべく!
「Scrappers' Clubのキャッチアップクロパ」というのを開くことにしました。

「キャッチアップ」とは「追いつく」「遅れを取り戻す」という意味。
うん、まさに!happy02

もっといいネーミングを思いついたら変えるかもしれませんが(笑)、
とりあえずこのストレートな名前でいきたいと思います。



このクロパに参加できるのは、
現在過去にかかわらず、私のクラスに参加したことがある方
そして、ショップでキットを購入したことがある方です。

場所は塩尻のえんぱーくの3階で、参加費は無料です。
施設費がかからない場所を予定しています。


「クラス」ではないので、クロパでは私も自分のレイアウト(仕事用)を作ります。
ただ、「作り方が分からない・・・」などの質問にはお答えしますので、
この機会をお見逃しなくhappy01


以下に、開催予定日をいくつかあげておきます。
参加したい日がありましたら、chinatsuk@marble.ocn.ne.jpまでご連絡ください。
その際、複数の日にちをあげてもらえると助かります。

人数など調整して、開催予定日から何日か選んで、クロパを開きたいと思います。


では、まとめますね。


-----------------------------------------------------------------------------------------------

「Scrappers' Clubのキャッチアップクロパ」   11/16更新

◆ 開催予定日: 11月は終了しました。

◆ 時間: 9:00~17:00 のうちお好きな時間に。
       水曜日以外は22時まで使用可能なので、ご希望があればご連絡ください。

◆ 場所: 塩尻市のえんぱーく 3階 市民サロン

◆ 参加費: 無料

◆ 持ち物: Scrappers' Clubのクラス・ショップのキット(他のショップで購入したものはご遠慮ください)
         写真、道具類

bud お申し込みは、各日1週間前までにお願いします。
   開催が決定した日に関しましては、前日連絡でもOKです。

bud 無料駐車場あり(市営大門駐車場に停めてください)。

bud 託児はありませんが、お子様連れも大歓迎note

bud 飲食可能です。近くにコンビニ、スーパーあり。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

岡谷クラスの方は、ちょっと遠いと思うかもしれないですが、
松本じゃなくて塩尻だから大丈夫~smile

また、ショップのお客様で、県外にお住まいの方も大歓迎!
土曜日の開催もありますので、観光がてらいかがですか?


お仕事を始めて平日クラスに通うのが難しくなった方もたくさんいらっしゃいます。
今回は日曜日を設定していませんが、ご希望がありましたらお聞かせください。
いつか、平日の19:00~22:00の時間帯もやってみたいな~confident


キットは、どんな昔のものでもいいので、恥ずかしがらずに(笑)持ってきてくださいね。
そして、今はクラスに通われていない方にもぜひご参加頂きたいと思います。
このクロパをきっかけに、また交流できれば嬉しいですhappy01


それでは、皆さまのご参加お待ちしています(●・ω・●)♪

 

|

« 10月キット「(仮)TRICK or TREAT」 | トップページ | 10月キットが発売になりました »

Scrappers' Clubのキャッチアップクロパ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月キット「(仮)TRICK or TREAT」 | トップページ | 10月キットが発売になりました »