« 効率アップは整頓から | トップページ | 残り4つです »

2015年1月23日 (金)

1月キットが発売になりました

本日1月キットが発売になりましたhappy01
こちらをご覧ください。

Img_2938agg
「sweet memories」キットが完売となりましたが、再入荷の予定がありますので
ご希望の方はchinatsuk@marble.ocn.ne.jpまでご連絡ください。
お取り置き致します。

また、他の1月キット、150万アクセス感謝プレゼントキットの在庫も少なくなってきましたので、
お早めにご注文を頂ければと思います。

ラスト1で終了となるキットも合わせていかがでしょうかwink


皆さまのご来店をお待ちしております。


------------------------------------------------------------------------

Jリーグの試合日程が発表されました。

Img_2984
マリノスとか浦和とか、スケジュール帳に書いてるだけで興奮します(笑)

手帳を見やすくするために、
仕事の予定は青、プライベートはピンク、山雅はもちろん緑のペンで書いています。
今年はアウェイチケットも争奪戦になりそうなので、
チケット発売日も記入してたら、緑だらけになっちゃいましたcoldsweats01

あさって日曜日は、新体制発表会があります。
私は幸運にもボランティアでお手伝い。
実はこちらも争奪戦でしたsmile

心置きなく楽しめるように、今日明日はみっちり仕事します!
でもその前に、アジアカップ見てきます!
錦織くんの試合も見たいですbearing

|

« 効率アップは整頓から | トップページ | 残り4つです »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 効率アップは整頓から | トップページ | 残り4つです »