« 憧れのトリコロールの地で | トップページ | 5WAYキットvol.58 »

2015年2月23日 (月)

2月キット 「Hinamatsuri」

Img_3169s_2
毎年発売している「ひなまつり」のキットが今年も完成しました。

今回は、このテーマにぴったりすぎるくらいのペーパーを見つけたんですよ~lovely

Img_3172
ここ、すごく和風でしょ~。
桜のような花とちょうちん。
ひなまつりって桃の節句だから本当は違うし、ちょうちんなんてないですけどsmile
これって「ぼんぼり」にも見えませんか?

このペーパーを見た瞬間、「ひなまつり」のレイアウトが思い浮かびました。

Img_3174
組み合わせたこのフラワーはちょっと桃っぽいかな?
和の香りが漂ってます。
しかも紅白と、めでたい感じでwink

Img_3170
タイトルはそのまま「ひなまつり」で。
今月発売のこのキットと一緒ですね。

光沢のあるアルファベットステッカーの下に見える、ほわっとしたサークルがかわいいペーパーは、
水彩絵の具で着色したような優しい雰囲気が気に入っています。

Img_3178
エレガントな雰囲気のチップボードボタンをアクセントに使います。

2月キットは今週発売予定です。
発売後にメルマガを発行しておりますので、こちらからご登録をお願い致します。

 

Img_3175

|

« 憧れのトリコロールの地で | トップページ | 5WAYキットvol.58 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 憧れのトリコロールの地で | トップページ | 5WAYキットvol.58 »