« 2月キット 「(仮)You shine in the sun」 | トップページ | 憧れのトリコロールの地で »

2015年2月21日 (土)

2月キット 「Winter Wishes」

Img_3198a
先月に引き続き、雪のキットを発売します。
1月のキットはエレガントな感じだったので、今回は子供らしい雰囲気で作りました。

Img_3199_2
キャラクターがかわいいでしょ~happy01

「あれ、これどこかで見たことがある?」
そうなんです!
おととしのクリスマス3WAYキットについていたチップボードのセットです。

Img_3202
いくつか余ってしまったので、「冬のキット」としてよみがえらせましたshine

雪遊びをしている男の子と女の子は、クリスマスキットには使えなかったので
こっちに登場させることができてうれしい~happy02

Img_3200
シュガーコーティングされたようなクリスタルの飾り
うん、やっぱりかわいいheart
別の色も買おうっと。

Img_3201
久しぶり?に写真を丸くカットしました。
丸くするとどうしてこんなにかわいくなるんでしょうsmile

キットには、サークルのペーパーを同封するので、それに合わせて写真を切ってくださいね。


2月キットは来週発売予定です。
発売後にメルマガを発行しておりますので、こちらからご登録をお願い致します。

|

« 2月キット 「(仮)You shine in the sun」 | トップページ | 憧れのトリコロールの地で »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月キット 「(仮)You shine in the sun」 | トップページ | 憧れのトリコロールの地で »