« 2月キット 「(仮)Oni wa Soto」 | トップページ | 2月キット 「Winter Wishes」 »

2015年2月20日 (金)

2月キット 「(仮)You shine in the sun」

続きましては「ペイントを使ったレイアウト」キットを紹介します。

Img_3187a

ミストとマスクを使って着色していきます。


私がペイントのレイアウトを作ると、「グリーン×青」のパターンが多い気がしますが、
Img_3191
今回はこのミスト発信なので仕方ないかな・・・と言い訳させてください(笑)
マスクは繰り返し使えますので、オリジナルレイアウトに活用してくださいね。
グリーンのミストもたっぷり残りますhappy01


蛍光っぽい鮮やかなグリーンは、春夏の写真にぴったり
春が待ち遠しすぎて、季節をちょっと先取りしちゃいました。

Img_3188
こんな風に、グリーンのミストと、写真の中のグリーンがつながったら素敵だと思います。

今回のレイアウトにもゴールドを。
ゴールドのワードがプリントされたトランスペアレンシー、かっこいいです。
これ、とっても使いやすいので、追加注文しちゃいましたhappy01

Img_3189
アルファベットステッカーの下とサークル部分には、ブルーのアクリル絵の具を使いました。
ショップで販売しているこちらを使用したんですが、今回のキットとセット販売しようと思っているので、ショップ在庫はゼロになっています。

「ペイントパレット」がセットになっているものとなっていないものの2種類をご用意する予定なので、
お手持ちにブルーのアクリル絵の具がある方は、「なし」を選択してください。

ただ、この「ペイントパレット」、これからキットに登場させる予定なので、
今回お求めいただくのもいいかと思いますwink

Img_3190
この「丸」、何でつけたと思います?
スタンプじゃないんですよ~。

実は、紙コップを使いました。
ちょっとかさばるのが難点ですが、紙コップと言ってもサイズがいろいろなので、キットにいれておきますね。

アルファベットステッカーの下に塗るときは、筆が必要になりますので、それぞれご用意頂ければと思います。
100円ショップのもので十分ですwink

Img_3194
ちょっと珍しいタイプのステッカーを見つけました。
「自然」がテーマになっていて、美しい景色の写真がプリントされています。

Img_3195
このステッカーに合わせて、「外で撮影した写真」をお勧めします。

2月キットは来週発売予定です。
発売後にメルマガを発行しておりますので、こちらからご登録をお願い致します。

|

« 2月キット 「(仮)Oni wa Soto」 | トップページ | 2月キット 「Winter Wishes」 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月キット 「(仮)Oni wa Soto」 | トップページ | 2月キット 「Winter Wishes」 »