« 2月キット 「Hinamatsuri」 | トップページ | ショップオープン10周年記念セールのお知らせ »

2015年2月24日 (火)

5WAYキットvol.58

★★★ ただ今ショップクローズ中です ★★★
オープン10周年企画の準備のため、カートに商品を入れられないようになっております。
2月末に再オープンしますのでよろしくお願い致します。

----------------------------------------------------------------------------------

先月発売したvol.57は男の子がテーマだったので、Vol.58は女の子をテーマにしています。
宣言通りご用意できて、ほっcoldsweats01


それではレイアウトを紹介していきます。

Img_3215
1枚目は春をイメージしたレイアウト。

Img_3216
ポップアップされたチップボードステッカーを主役にして、材料をセレクトしました。
花や鳥のモチーフがあるので、外で撮影した写真がお勧めです。

Img_3233
クリア素材のポケットに、カラフルなサークルがたっぷり入ったシェイカーボックス風なアイテム。
このサークル、のりづけされていないので動きます。
12インチレイアウトを振るってことはないと思いますがsmile
ちょっと試しに振ってみて、その動きを楽しんでくださいね。


Img_3226
2枚目はキュートな2人に合わせて、キュートなペーパーを選びました。
この切符がプリントされたペーパーはかなりツボで、「これは!」という写真のために取っておいたもの。
お揃いの服を着たかわいい2人にぴったりです。

アルファベットステッカーが2種類入っているので、タイトルを自由につけていただけますが、
見本では「a special bond」=「特別な関係」としました。
ピンクのジュエルとピンクのアルファベットを組み合わせてます。
ジュエルは今回たっぷり入っているので、いろんなところに、そしてちょっとしたところにsmile
使ってみてくださいね。

Img_3228
仲良しなふたりにちなんで、こんなキリンのシールを貼ってみました。
スクラップブッキングの材料にはいろんな動物が登場しますが、
キリンってちょっと珍しいですよね。


Img_3219
3枚目はかわいい姉妹の写真で。
ここで使ったペーパーもかなり気に入って取っておいたもの。
大放出です(笑)

Img_3218
2枚の写真は、クリアポケットに入っています
この商品、「マンスリープロジェクトキット」に使おうと買ってみたんですが、
ちょっと想像してたのと違って断念。
ポケットがいっぱいのキットなのに、さらにポケットはねぇ・・・coldsweats01

クリア素材が大好きな私としては、いったんお蔵入りしかけたアイテムを
こうして12インチのレイアウトに使えて大満足なのでした~。


Img_3221
4枚目はちょっとエレガントな雰囲気にチェンジ!

Img_3231
Crate Paperのラブオンを主役にしたレイアウト。
手書き風のフォントや、ゴールドがちょっと大人っぽいアイテム。
ラブオンのつきもよく、こするための棒もちゃんと入っていて優秀ですgood

Img_3224
カメラの焦点レンズのデザインがおしゃれ~。

ベースのペーパーは、グラデーションが美しいピンクの木目。
木目ペーパーって大好きなんですが、ピンクって珍しいですよね。
見つけた瞬間、迷わずぽちっと購入しましたhappy01

で、この裏の柄もかわいくて、ど~しても使いたくて、でも木目を台紙として使いたいし、1枚しかないし・・・。

さて、どうやって解決したかはキットが届いてからのお楽しみにwink

Img_3223
ジュエルをたっぷり飛ばしてます。
「ジュエル」と紹介しましたが、キラキラタイプとパールタイプの2種類が入っているので、
とってもお得な感じがします。

Img_3234
ここまでちらちらっと見えてたのは、Primaのクロシェステッカー。
まわりが糸でかがられててかわいいですよね~。
これぞ女の子アイテムって感じです。


Img_3230
最後は、写真多めのレイアウト

「Everything about you」=「あなたのすべて」と題して、いろんな場面の写真を集めました。
こういうときは、「12インチレイアウトの主役にはなりきれないけど、気に入っている写真」を貼ってみてください。
見本のように、コアラの看板から顔をだしてるのとか(笑)
写真整理にお勧めの1枚です。

写真の角はこのコーナーパンチを使って丸くしています。
ご希望の方はキットと一緒にお求めいただければと思います。


では、最後に残りの材料をピックアップして紹介しましょう。

Img_3235
ジャーナルも書けるダイカットのセット。
「GIRL」と入っているものもあったので、今回の女の子専用5WAYキットに入れました。

Img_3236
ワードがプリントされたものと無地のものがゼットになったミニカードセット。
こちらは35枚入りで、5WAYキットにも使えきれないほどたっぷり入ってます。

最初、先月の男の子用5WAYキットに入れようと思ってたんですが、似たようなアイテムがあったので見送りに。
アイテムだけ見ると女の子っぽくないんですが、
ペーパーや他の飾りがガーリーなものの中に加えると「ぴりり」と引き締まっていい感じなんです。
ファッションで言う「甘辛ミックス」ってやつでしょうかsmile


今回の5WAYキットでは、全部で11枚の写真が入れられます。


2月キットは今週発売予定です。
発売後にメルマガを発行しておりますので、こちらからご登録をお願い致します。

|

« 2月キット 「Hinamatsuri」 | トップページ | ショップオープン10周年記念セールのお知らせ »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月キット 「Hinamatsuri」 | トップページ | ショップオープン10周年記念セールのお知らせ »