« ゲット~! | トップページ | 1-DAYクラスでした »

2015年2月15日 (日)

サンキューアルバムのご注文

ショップで販売している「サンキューアルバム」ですが、
在庫が少ないこともあって、オリジナルのご注文をたくさん頂いています。

昨年も購入してくれた友人から今年も注文をもらいました。

Img_3133
先日届いたばかりのPrimaのレースフラワー。
12インチレイアウトに使うにはちょっと厚みがありすぎたので、こっちに使ってみました。

Img_3135
簡単なデザインですが、色合わせをするのがとっても難しくて、
途中何度も休憩を入れながら(笑)作った思い入れのあるアルバム。

喜んでもらえるといいなぁconfident


-------------------------------------------------------------------------------------

「サンキューアルバム」はリクエストに応じて制作させて頂きます。

リフィル入りの「タイプA」
リフィルなしの「タイプB」の2種類あります。

タイプBには、アルバムのサイズ上、リフィルが入れられないので、
ペーパーに穴を直接あけて収納して頂きます。

ご注文はchinatsuk@marble.ocn.ne.jpへお願いしますhappy01

|

« ゲット~! | トップページ | 1-DAYクラスでした »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲット~! | トップページ | 1-DAYクラスでした »