« 新商品アップしました | トップページ | 難題 »

2015年2月 8日 (日)

「サンキューアルバム」に新しい柄を追加しました

Img_3078
タイプBのサンキューアルバムを3つ作りました。
詳しくはこちらをご覧ください。

ショップにあるアルバムを参考にしながら、
「こんな柄が欲しい」「この予算で作ってほしい」などのリクエストがありましたら承ります

先週からご注文をいくつか頂いています。
ありがとうございますhappy01

リフィルの在庫が少なくなってきてるので、
タイプAをご希望の方がいらっしゃいましたら、お早めにご注文頂ければと思います。

タイプBはまだまだ作れますのでよろしくお願いしますwink

|

« 新商品アップしました | トップページ | 難題 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新商品アップしました | トップページ | 難題 »