« 3月キット 「(仮)proud of you」 | トップページ | <4月発売キットについて> »

2015年3月25日 (水)

3月キット 「BATH TIME」

続きまして、「お風呂」をテーマにしたキットです。

Img_3328a_2
このテーマ、一度5WAYキットで作ったことがあるんですが、
通常のキットは初めてかもしれません。

Img_3330
アヒルとバスタブ、泡などがセットになったステッカーがついています。
今をときめくメーカーの商品ではありませんがsmile
だからこそ?こういう狭いテーマのステッカーがあるってもんです(笑)

Img_3331
透明感と小さいドットがこのテーマにピッタリだわ~ということで、青のべラムを組み合わせました。
いろんなサイズに切って、それをランダムに重ねて色の濃淡を出します。
お風呂写真の周りに貼ることで、水(お湯だけどcoldsweats01)の中に入っているような感じがしますよね~。

Img_3332
白のカードストックはフレームに。
クラフトナイフでスキャロップ型にカット。「泡」をイメージしています。

Img_3333
写真周りのグレーのフレームは届いたばかりの商品。
何か物足りない・・・と悩んでいたときに届いた救世主ですhappy02

裏面は薄い黄色のシトラス柄。
どうしても使いたくって、でもあんまり意味ないよね、って思ってましたが、
みかんの皮ってお風呂に入れることあるじゃん!って今思いつきました(笑)
これで、スッキリ~smile



3月キットは今週発売予定です。
発売後メルマガでお知らせ致しますので、ぜひご登録をお願いしますhappy01

 

|

« 3月キット 「(仮)proud of you」 | トップページ | <4月発売キットについて> »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月キット 「(仮)proud of you」 | トップページ | <4月発売キットについて> »