« 4月定期クラス | トップページ | 3月キット 「BATH TIME」 »

2015年3月24日 (火)

3月キット 「(仮)proud of you」

お久しぶりですcoldsweats01
Jリーグが開幕して以来、生活のペースをすっかり乱しまくっております。
って、山雅のせいにしちゃいけないですね(笑)

1/1~3/11まで人知れずsmile毎日ブログを更新していたんですけど、一度途切れたらがたがたっと崩れてしまいました。

その間、
岡谷クラスがあって、
記念すべきホームゲームの開幕戦でボランティアをして、
体調を整え、
確定申告を締切45分前に出し、
松本クラスをして、
届いた荷物を片づけて、
劇団四季の舞台を観に行って、
アウェイの清水エスパルス戦でJ1初勝利に歓喜してhappy02

慌ただしくも充実した日々を送っていたら、あっという間に3月キットの発売週になっていましたwobbly


前置きが長くなりましたね。
毎年恒例の「卒園・卒業式キット」を紹介します。

Img_3335a
昨年はこのテーマでミニアルバムを作ったので、12インチキットは2年ぶりになります。
「卒園式ってうまく写真が撮れない・・・」と、クラスの生徒さんから何度か聞いたことがあるので、
お気に入りの1枚を飾れるデザインにしました。
見本の写真ははがきサイズです。

Img_3337
「お祝い」ということで、たくさんフラワーをちりばめました。
そして、今年はちょっとシックな色合いに。
スーツやワンピース姿には、こんな風に大人っぽい雰囲気がぴったりだと思います。

また、お祝いムードを高めるために、ゴールドのアイテムもたくさん使っています。
黒地にゴールドのサークルペーパーに、

Img_3339
ゴールドのフラワー。
さらに、花の中心にあるパールや、キラキラ光るジュエルでゴージャスな雰囲気に。

Img_3341
ゴールドのトランスペアレンシーも添えて。

アルファベットステッカーが1シートついていますので、お好きなタイトルをつけていただけます
見本の「proud of you」は、「あなたを誇りに思うよ」という意味です。

Img_3340
「幼稚園・保育園での成長と、これから上がる小学校での成長」から連想して、
時計のモチーフをたくさん使いました。

画面下にちらっと見えているのは、布素材の蝶々。
「大空にはばたけ~」という願いを込めています。

3月キットは今週発売予定です。
発売後メルマガでお知らせ致しますので、ぜひご登録をお願いしますhappy01

|

« 4月定期クラス | トップページ | 3月キット 「BATH TIME」 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月定期クラス | トップページ | 3月キット 「BATH TIME」 »