« 明日できることは明日やる | トップページ | 3月1-DAYクラス »

2015年3月 4日 (水)

セール終了~

昨日まで行っていた「全品20%オフセール」をご利用頂きました皆さま、
ありがとうございましたhappy01

Img_3277_2
ただ今絶賛出荷中でありますhappy02

セールが終わってから、新商品をいろいろ購入しました。
私がいちばん好きな仕事です(笑)

今シーズンはこれまでと違うタイプの飾りも多くて、どれを買ったらいいか迷っちゃうほど
欲しいものがいっぱい!
嬉しい悲鳴ですlovely

 

|

« 明日できることは明日やる | トップページ | 3月1-DAYクラス »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日できることは明日やる | トップページ | 3月1-DAYクラス »