« ごぶさたしています | トップページ | 「プリンセスな3WAYキット」 »

2015年4月20日 (月)

4月キット「(仮) walk in spring」

Img_3426a
桜のキットが完成~happy01
毎年欠かせないテーマです。

桜レイアウトの定番「ピンク×グリーン」に、黒をぴりっと効かせてみました。

台紙は喋々がプリントされた春らしいデザイン。

Img_3427
シルバーのクリップを添えて。
こうやって挟むと元の形が分かりにくいんですが、これは「木」。
伝わりるかなconfident
ころんとしたフォルムがかわいいアイテムですhappy01

Img_3429
気球も飛ばしてみました。
私のキットには珍しいモチーフです。
ぷかぷか浮いてる感じが、春のぽかぽか陽気にぴったりでしょsmile

Img_3428
フォトコーナーには珍しいアイテムをプラスしてみました。
「どんな感じだろう」と試しに買ってみたんですが、色が桜の写真にぴったりだったので
なんとかして入れたい!と、試作を重ねてフォトコーナーに。
ふわふわっとしたしてて、芝生みたいな感じかな~confident

他にもいろんな色があるので、ストックしてみようか検討中です。

Img_3431
ちょっとエレガントな雰囲気のステッカーも使ってみました。


4月キットは今週発売予定です。
キット発売時にメルマガでお知らせしますので、ぜひご登録くださいhappy01

|

« ごぶさたしています | トップページ | 「プリンセスな3WAYキット」 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごぶさたしています | トップページ | 「プリンセスな3WAYキット」 »