« 「プリンセスな3WAYキット」 | トップページ | 6月定期クラス »

2015年4月22日 (水)

4月キット「HAPPY BIRTHDAY」

Img_3462a
久しぶりに男の子カラーのバースデーキットが登場~。

どれも主役になれそうな個性的なペーパーを組み合わせて、にぎやかな雰囲気にしました。
ペーパーを丸く切りますが、型紙を入れておきますのでご安心くださいwink

00005569791

誕生日をテーマにしたステッカーがたっぷり入っています。

Img_3465

バースデーと言えば、アメリカではピエロのようで。
でも、もっと楽しい感じにしたいから、何かキャラクターがほしい~bearing


Img_3463
ということで、フェルトのモンキーくんに登場頂きました。

このレイアウトに使うことがあまりにも唐突(笑)と思いましたが、王冠のステッカーを組み合わせたら、
サイズぴったり~good
私の中で正当な理由ができましたsmile

ペーパーの一部に黒のペンでラインを描くので、一緒のご注文頂ければと思います。

 

4月キットは今週発売予定です。
キット発売時にメルマガでお知らせしますので、ぜひご登録くださいhappy01

|

« 「プリンセスな3WAYキット」 | トップページ | 6月定期クラス »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「プリンセスな3WAYキット」 | トップページ | 6月定期クラス »