« 5月1-DAYクラス | トップページ | 本日5月キットが発売になりました »

2015年5月14日 (木)

5月キット「端午の節句キット」

Img_3617a

お客様からリクエストを頂いた「端午の節句」キットが完成しました~happy01

ペーパーから切り抜いた言葉(WISH,SMILES・・・)がいろいろあるので
いつもならそれをキットのタイトルにするんですが、
他のキットと間違えそうcoldsweats01、ということで、ズバリ「端午の節句キット」とします。


Img_3621
「和」のレイアウトに使うと思って買ったわけではなかったけれど、
兜の写真に合わせてみたら、「和柄」に見えてきたひし形ペーパー
落ち着いた色合いで、でもカラフルで、レイアウトが一気に華やかになりました。

ひし形ペーパーと、右側のなんともおしゃれなアルファベットペーパーは斜めに配置。
ちょっと変わったデザインですが、
「新聞紙で折った兜」の斜めラインをイメージしています。


Img_3618
レイアウトのコーナーにはゴールドのトランスペアレンシーカードを。
角度によってはこんなにキラキラしますよ。
ここにも、「兜感」出してますsmile


Img_3622
写真の上には、さりげなくハートのトランスペアレンシーを重ねて、
ここだけちょっと洋風にsmile
男の子の写真には欠かせない、星のクリップを添えました。

スクラップブッキングのアイテムでクリップってよくありますが、
実際つけてみると見える部分の形が変わって、「これって何だ?think」ってことよくありますよね。
このクリップはそうならないように、ワイヤーの形が工夫されているので
しっかり星だと分かりますgood


Img_3623
写真の横には、ペーパーから切り取った数字を。

Img_3625
こんなペーパーが入っているので、年齢に合わせて切ってくださいね。
7と9だと厳しい~coldsweats01
というわけで、このペーパーに合わせて写真を選んで頂ければと思います。



いつもですと第4週にキットを発売するんですが、
5/24からお休みを頂く関係で、今週発売となっております。

現在完成しているキットは3つだけ・・・coldsweats02
少なくともあと1つは作りたい!
今日中にメルマガを配信しますが、そのキットはブログのアップが間に合わないかもしれません。

発売日にキットが増えていることもありますので、そちらも合わせてよろしくお願いします。
まだ作ってませんが、先にお願いしておきますcoldsweats01

今日はこれから岡谷クラス。
行ってきま~す。

|

« 5月1-DAYクラス | トップページ | 本日5月キットが発売になりました »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月1-DAYクラス | トップページ | 本日5月キットが発売になりました »