« ショップからのお知らせ | トップページ | 川崎遠征 »

2015年6月21日 (日)

6月キット 「(仮)THE BEST」

Img_3773a_2
大好きなペーパーを組み合わせて作ったレイアウトが完成しましたhappy01

エレガントなイメージなので、
見本のようにちょっとおしゃれした写真がお勧めです。
結婚式の写真にもぴったりですよ~wink

Img_3774_2
青空に真っ白い雲がかかってるみたい!なペーパーと
グリーンの木目ペーパーを組み合わせて。

木目のペーパーって、私が大好きなアイテムなんですけど、
グリーンで、しかもこんな鮮やかな色って他にないですよね~。
レイアウトのかなりいいアクセントになっています。

そして、白い網目のアイテムは当店初登場!
下のものが透けて見えるものって、とても使いやすい、といつも思います。
レイアウトのジャマをせず、ニュアンスだけは変えられるからでしょうか。
このアイテム、デザインの違うものがセットになっているので
残りのものもいつかキットに登場しますよhappy01


Img_3775
このペーパーもね~、かわいいじゃありませんか!
4色のグラデーションがなんとも美しい。
グリーンの木目ペーパーの裏面なので、同じグリーンが入ってます。
そして、台紙と同じシリーズなので、トーンももちろんぴったり。


Img_3776
で、台紙の下の方はピンクでほわ~んlovelyとなっていて、こちらも素敵なんです。
水彩絵の具で塗ったみたいなテイスト

2種類のフラワーとシルバーの葉で、華やかさを加えました。
ちらっと見える鳥はクラフトナイフで切り抜きます。

ジャーナルは久しぶりにワードで印刷しました。
昔はこればっかりやってたんですよね~。
今回はジャーナルを書く場所が確保できず
「なし」でいこうかなとも思ったんですが、
タイトルが小さい分、ちょっとさみしい感じがしたので、
昔を思い出してこの方法を使ってみました。

ジャーナルをいろんなところに配置することで、
それが一種の「飾り」のような役割をしてくれます。
今回のレイアウトのように、
「もうちょっと何か足したい気がする・・・」というときにぜひお試しくださいwink

ただ、バランスを取るのが少し難しいので、説明書で解説したいと思います。


Img_3783
私のキットには少なめの
「エレガントなレイアウト」を作りたかったので、
こんなステッカーを買ってみました。
とってもお上品~smile

Img_3777
クリアステッカーなので、下のものが透けて見えます。
はい、透けたものが大好きなので(笑)

 

6月キットは今週発売予定です。
キット発売時にメルマガでお知らせしますので、ぜひご登録くださいhappy01

 

  定期クラス 参加者募集中! 詳しくはこちらをご覧ください。
    岡谷クラス7/9 (木)     松本クラス→ 7/10(金) 
   レイアウトは完成次第アップします。

★ 1-DAYクラス  7/13(月) 6月はお休みします。

★ 「Scrappers'  Club キャッチアップクロパ」
    クラスやショップのキットがたまってる方はぜひご参加ください。
    詳しくはこちらをご覧ください。
    【開催日】 new 7/8(水)に決定!

お申し込みはchinatsuk@marble.ocn.ne.jpまで。

|

« ショップからのお知らせ | トップページ | 川崎遠征 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショップからのお知らせ | トップページ | 川崎遠征 »