« 川崎遠征 | トップページ | 6月キット「Love」 »

2015年6月23日 (火)

「まつもとスクラップブッキングフェア後夜祭」 vol.1

フェアが終わってからもう10日が経ちます。
早いもんですね~。
準備にはあんなに時間がかかったのにcoldsweats01

1時間かけてご飯を作って、食べるのはたった10分。
そんな感じです(笑)

フェアにはたくさんの方にお越し頂き、お買い物を楽しんで頂きました。
今回はフェア用にご用意したアイテムがたくさんあったので、
当日ご参加頂けなかった皆さんにもフェアの雰囲気を味わって頂きたい!
ということで、「まつもとスクラップブッキングフェア後夜祭」を開催しちゃいま~すo(*^▽^*)o

今週発売予定の6月キットと一緒に販売します。
今日と明日の2日間で一気にご紹介しますね。


まずは、「Scrappers' Clubセレクトセット」から。
(フェアでは「セレクトキット」としていましたが、他のキットと区別するために改名しました。)


Img_3677a

私が「今」かわいいと思うもの、旬なもの
色のバランスや使いやすさを考えて、新商品を中心にセレクトしました。

フェアでも「かわいいものしか入ってないheart」とご好評頂きました。

Img_3676a

12インチペーパーは全部で12枚
カラフルなものから、台紙に使えそうなシンプルなもの。
ドットにフラワーにワードにアイス、と柄もいろいろ入ってます。


飾りもたくさん詰まっているので、ひとつずつ紹介しますね。

Img_3682

まずは、これからの季節にピッタリな「夏」をテーマにしたダイカットのセット

Img_3683

流行りのゴールドがコーティングされたものや、

Img_3684

クリアタイプのものも入っています。
涼しげ~confident


Img_3678

お次は、ハート型がとってもキュートなアルファベットチップボード
これもゴールドなんですよ~。
ひとめぼれして買っちゃいましたhappy01


Img_3681

ころんとしたフォルムがかわいいエポキシステッカー。
エポキシステッカーというのはぷくっとした質感のもの。
そのかわいさは写真では伝わりにくいので、フェアで実際手にしてみてくださいね。


Img_3688

タグのセットも入っています。
これ、ちょっとひと手間加えてあるんですよ~。
アップにしてみると・・・、

Img_3689

ステッチされてるんですよ~。
なんてかわいいのlovely
タグ5枚すべて、どこかにステッチがされています。


Img_3685

3色のパールステッカーはやさしくふんわりとした色合いです。
それぞれ3つの大きさがあるので使いやすさも抜群で、
レイアウトのちょっとしたアクセントになりそうconfident


Img_3680

最後は、ウッドのチップボード
ペーパーと他の飾りがカラフルなので、
こういうウッドを入れるとレイアウトが落ち着きます。

このペイントパレットでいくつか塗ってもいいですねwink


この他に、リボン、ワイヤー、ピン2つが入っています


「Scrappers' Clubセレクトセット」は4,500円です。
当店で発売している通常のキットとは異なり、レイアウトの説明書は入っておりませんので、ご了承ください。

---------------------------------------------------------------------------------------------

ただ今5WAYキットを制作中。
ある程度目処が経ったので、ちょっと気分を変えるためにブログを更新しました。
「後夜祭」の続報は・・・、5WAYキット完成後?
もうしばらくお待ちくださいwink

|

« 川崎遠征 | トップページ | 6月キット「Love」 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川崎遠征 | トップページ | 6月キット「Love」 »