« 松本クラスでした | トップページ | 6月キット 「(仮)THE BEST」 »

2015年6月20日 (土)

ショップからのお知らせ

来週のキット発売に向けて、ショップの整理をしています。
販売終了キットなどがでてきましたのでお知らせしますね。

20150619_0fb639_2
2つの「飾れるキット」は、7/31に販売終了となりますのでよろしくお願いしますhappy01


続いて、在庫わずかのキット。

70726f647563742f32303135303531355f3
「I AM」は残り1つとなりました。


70726f647563742f32303135303332375f3
70726f647563742f32303135303232365f6
「BATH TIME」「Oni wa soto」はあと3つで終了です。


70726f647563742f32303135303432345f3
また、欠品していました「HAPPY BIRTHDAY」 が再入荷しています。
在庫限りとなりますので、こちらもよろしくお願いしますhappy01


---------------------------------------------------------------------------------

これから松本山雅VSフロンターレ川崎を見に、川崎に行ってきます。

ずっと楽しみにしていたこのカード。
実は、「まつもとスクラップブッキングフェア」と重なりそうだったので
90%あきらめていたんですが、いろいろあって見に行けるようになりました。

約50日ぶりの応援になるのでsmile、燃え尽きてきます。

|

« 松本クラスでした | トップページ | 6月キット 「(仮)THE BEST」 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松本クラスでした | トップページ | 6月キット 「(仮)THE BEST」 »