« 岡谷クラスでした | トップページ | 松本クラスでした »

2015年6月18日 (木)

キット制作中

来週発売予定のキットを制作中です。
2つ完成しました。

Img_3771
気に入りすぎて使うのを躊躇してしまったペーパーからスタートしたキット。

Img_3770
そして、こちらは「まつもとスクラップブッキングフェア」で発売しようと密かに計画していた飾りを使ったキット。

どちらもジャーナルを書いたらブログにアップします。


6月キット発売時には、「まつもとスクラップブッキングフェア」で発売したアイテムも販売します。
題して「まつもとスクラップブッキングフェア後夜祭」

準備ができ次第、詳細をアップしますねwink



|

« 岡谷クラスでした | トップページ | 松本クラスでした »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岡谷クラスでした | トップページ | 松本クラスでした »