« 7/31(金)にキャッチアップクロパをします | トップページ | 160万アクセス感謝プレゼントキット »

2015年7月23日 (木)

5WAYキットvol.60 「BOY」

きりのいい60回目の5WAYキットは、BOYがテーマ。
男の子写真にぴったりなアイテムをセレクトしましたwink

Img_3968
1枚目は、レトロなデザインがかわいいテレビのペーパーで。
夢中になってテレビを見ている写真で、レイアウトを作ってみませんか?

見本のように、大好きなアニメが写ってるテレビ画面も入れるのがオススメ。
これはオーストラリアの番組なのでタイトルが分かりませんが、
しょげてるハチを励ましてる風の警官?に「Smile」の吹き出しをつけてみましたsmile

Img_3970
この子が欲しくて買ったステッカーは、
12
テレビと朝食がテーマ。


というわけで、2枚目は朝食の写真で作ったレイアウト。

Img_3967
旅行先でのスペシャルな朝食でもいいですし、
おうちの朝食でもいいですね。

ただ今夏休みの真っ最中だと思うので、
このレイアウトに合わせて写真を撮ってみてはいかがでしょうか?

ここにもキャラクターがいっぱいいます。
はい、このイラストたちに魅かれて購入しましたsmile
これね、シリアルの箱なんですよ~。
実際に販売してたら、迷わずジャケ買いしちゃうかわいさです。



Img_3965
3枚目は、コラージュデザインがかわいいペーパーで。

もうこれは主役にしかなりえない存在感たっぷりのペーパーなので、
写真とダイカット、フレームなどの飾りをちょちょっと貼るだけで
簡単にかわいレイアウトになっちゃいます。

今回の5WAYキットは、新発売のペーパーをたくさんセレクトしたんですが、
その中でもこれは届きたてほやほやです。

Img_3972
男の子って言ったら虫でしょ!ってことで、こんなステッカーも入ってます。

Img_3975
みんな笑ってます。
ウインクしてるのもいます(笑)

余ったらぜひお子さんにあげてくださいね。



Img_3966
4枚目は、虫ステッカーの「かたつむり」も使った「雨」のレイアウト
傘のダイカットが入っていたので、このテーマで作ってみました。

Img_3974
ダイカット(左)は、傘の他にワードやフラワー、サークルなどが入っています。
フレーム(右)とダイカットはメーカーが違うんですけど、色がぴったりなんですよね~。
購入するときは気づかなかった嬉しい誤算happy01

Img_3971
ゴールドが流行り続けているスクラップブッキング界ですが、
先月発売した「5WAYキットvol.59」 の5枚目レイアウトに続き、シルバー押しのScrappers' Clubですsmile



Img_3969
最後のレイアウトは、「THE 男の子」カラーで。
男の子をテーマに作られたシリーズって、「青、オレンジ、緑」って組み合わせ多いですよね。
まさに!という地球儀柄のペーパーがあったので、濃い木目ペーパーに合わせてみました。
男の子が着る洋服の色すべてに合いそうな気がします(笑)


今回は、全部で14枚の写真を入れることができます。

テレビ、朝食、雨、と少し珍しいテーマのレイアウトもありますが、
「そういう写真がないな~」と思った方は、
そんな場面の写真をこの機会に撮って、思い出に残してみてはいかがでしょうか?


7月キットは今週発売予定です。
発売後にメルマガを発行しておりますので、こちらからご登録をお願い致します。

|

« 7/31(金)にキャッチアップクロパをします | トップページ | 160万アクセス感謝プレゼントキット »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7/31(金)にキャッチアップクロパをします | トップページ | 160万アクセス感謝プレゼントキット »