« 160万アクセス感謝プレゼントキット | トップページ | 8月クラス プロジェクトA 「親子で一緒に夏のレイアウトを作ろう!」 »

2015年7月24日 (金)

本日7月キットが発売になりました

お知らせしておりました7月キットが本日発売となりました。

完売しておりますこのキットは、8月クラスの先行販売となっております。
クラス終了後、ショップに追加する場合がありますので、
ご希望の方は、chinatsuk@marble.ocn.ne.jpまでご連絡ください。
ご予約を承ります。



【8月クラスのお知らせ】
  
clip プロジェクトA 「親子で一緒に夏のレイアウトを作ろう!」
   松本→5(水)、8(土) レイアウトはこちら7/24現在 残席2

clip プロジェクトB 「Bo Bunnyの最新シリーズで海のレイアウトを作ろう!」 
       岡谷→20(木)/松本→21(金)、29(土)  見本は完成次第アップします。 7/24現在 残席9

Img_3998
5年後の今日、東京オリンピックが開幕するそうです。
決まったときは、「あと7年」とか言ってたのにあっという間ですね。

まつもとスクラップブッキングフェアとサグラダファミリア完成の日付は適当smile

サグラダファミリアが完成するのは100年後とか言われてたのに、
この目で見られるかもしれないなんてねぇconfident
3Dプリンターが開発されたおかげで模型を作るスピードが速まったから、ってテレビでやってました。
模型より実物作る方が簡単なの???

2026年って11年後か~。
その間にワールドカップsoccerが3回もあるって考えると果てしなく遠いけど、
東京オリンピック同様あっという間なのかぁ。
11年後、元気でスペインに見に行きたいものです。

|

« 160万アクセス感謝プレゼントキット | トップページ | 8月クラス プロジェクトA 「親子で一緒に夏のレイアウトを作ろう!」 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 160万アクセス感謝プレゼントキット | トップページ | 8月クラス プロジェクトA 「親子で一緒に夏のレイアウトを作ろう!」 »