« お勧めです | トップページ | 7/31(金)にキャッチアップクロパをします »

2015年7月20日 (月)

「花畑の写真で作るキット」

Img_3952a_2
写真に合わせて自由に色を塗るキットを作りました。
フラワーがいっぱいプリントされたペーパーなので、
花畑で撮影した写真を合わせてみませんか?

いつもはキットに合わせて写真を選んでいらっしゃると思いますが、
今回は、「自分の写真に合わせて作ろう!」がコンセプトになっていますhappy01

Img_3963
見本では、オレンジ、黄、ピンク、白の花が咲いているので、
その色に合わせて塗ってみました。
写真の外に、花畑がず~っとつながっているイメージですhappy01

Img_3959
使用するペイントはこちら
水で薄めて筆で塗っていきます。

以前は、100円ショップで買った製氷皿!をパレット代わりに使ってたんですが、
使った直後に水洗いしないと、どうしても色が残ってしまって、
次に使うときに影響がでてしまうことが悩みでした。

そこで、
Img_3951
こんなミニ紙コップを買ってみました。
これなら色ごとに使い分けられて便利ですし、片づけストレスが軽減されますsmile

私はいつもお世話になっているパッケージ用品店で買いましたが、
100円ショップにある、これより少し大きいサイズでも代用できると思います。

Img_3954
塗り絵をする感覚で楽しいですよ。
ちょっとはみ出しちゃったら、
「これは少しはみ出す花」と決めて、他のところもはみ出して塗ります(笑)
濃い色はムラができますが、濃淡があるのもまた素敵。

パレットにない色は、数色混ぜて作るといいですね。

ペイントパレットは単品でも販売してますが、
キットとセットで購入して頂くと50円引きになります。
同じパレットを使ったキットもありますので、そちらもぜひご利用くださいhappy01

Img_3962
「どんな花の色にも合わせられるように」、
飾りはウッドとグリーンの紐だけにしました。

葉の飾りは、もともと白いので、お好きな色に塗って頂けます。
私は、2色のグリーンを使いました。
この葉っぱ、塗ると白いワードが浮き出てくるんです
かっこいいでしょ~confident

ウッドには、ジャーナルを書いて頂けます。
(見本の日付スタンプはキットには含まれません。フォントは異なりますが、こちらで販売しています。)

Img_3961
ゴールドのピンは2種類あります。
どちらが届くは、届いてからお楽しみwink



7月キットは今週発売予定です。
発売後にメルマガを発行しておりますので、こちらからご登録をお願い致します。

 

|

« お勧めです | トップページ | 7/31(金)にキャッチアップクロパをします »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お勧めです | トップページ | 7/31(金)にキャッチアップクロパをします »