« 8月キット「ひまわりのキット」 | トップページ | 8月キット「I'm going, your direction」 »

2015年8月25日 (火)

8月キット 「アイスクリームのキット」

Img_4173a

「アイスクリーム」をテーマにしたキットができました。
キットのモデルになってくれてる子供たち、アイスの写真がない子はいません(笑)


Img_4174

このテーマで作りたい!と思ったきっかけのステッカー。
ポップアップされたアイスクリームトラック、とってもキュートですlovely


Img_4178

夢中で食べてる女の子の表情に導かれて、ハートをいっぱいちりばめてみました。
ウッドとエナメルステッカーがセットになってます。
ビビッドなハートの色が夏のレイアウトにぴったりです。


Img_4175

タイトルも夏らしくゴールドで。
「sweet on ice cream」は、「アイスクリームに夢中なのheart04」という意味。
アルファベットチップボードが1セット入っているので、お好きなタイトルをつけていただけます。

ピンクのべラムは、アイスクリームが溶けてる様子を表現したつもりsmile
とろ~んって感じに見えるかな?


Img_4176

細かいゴールドラメが入ったピンクのフレームに、アイスのステッカーを乗せました。



8月キットは今週発売予定です。
発売後にメルマガを発行しておりますので、こちらからご登録をお願い致します。

|

« 8月キット「ひまわりのキット」 | トップページ | 8月キット「I'm going, your direction」 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月キット「ひまわりのキット」 | トップページ | 8月キット「I'm going, your direction」 »