« 8月キット 「アイスクリームのキット」 | トップページ | キット準備中 »

2015年8月26日 (水)

8月キット「I'm going, your direction」

Img_4200a

8月キットは全体的にやさしい色合いが多かったので、
最後はぱきっとしたカラーのレイアウトに。

また、今月のキットは、旅行キャンプひまわりアイスクリーム敬老の日のプレゼント と
テーマが明確なものばかりだったので、
今回は「色」をテーマにして作りました。


美しいフラワーペーパーの中から1色引き出して、写真を選んでみてください。
見本は、紺のフラワーに合う「濃いめの青」の写真を選びました。
赤やオレンジ、黒もいいですねgood

また、フラワーと蝶々があるので、外で撮影した明るめの写真がお勧めです。


Img_4205

パターンペーパーを一部カットするので、クラフトナイフも一緒にお求めください。

ペーパーのフラワーはビビッドなんですけどね~、意外に秋色のフラワーが合いましたconfident


Img_4203

ゴールドのドイリーがいいアクセントになってます。


Img_4204

タイトルカードの周りには赤いジュエルを。
ネオンサインみたいでしょwink

タイトルの意味は「あなたが進む方向に私も行くよ」っていう感じでしょうか?
文法的にちょっと違う気もするんですけどcoldsweats01

これ、カラーと雰囲気がぴったりだったので、どうしても使いたくて、意味はちょっとこじつけです。
女の子がたんぽぽの綿毛をふ~っと吹いている写真なので、
「たんぽぽ」を「you」に見立ててます。


8月キットは以上となります。

8月キットは今週発売予定です。
発売後にメルマガを発行しておりますので、こちらからご登録をお願い致します。




|

« 8月キット 「アイスクリームのキット」 | トップページ | キット準備中 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月キット 「アイスクリームのキット」 | トップページ | キット準備中 »