« Mさんとだるまさんのおかげです | トップページ | クリスマスの本命見っけ! »

2015年8月12日 (水)

待機中の材料たち

先日の記事で、「アイテムのセレクトが終わった後、ホッとして、制作まで放置されます」って話をしましたが、

Img_4091

まさに今その状態になってますcoldsweats01
一仕事終えると集中力がとぎれて、延々と違うことをしちゃうんですよね。

これで「アイスをテーマにしたキット」を作る予定。
デザイン、降りてこ~い!

これまで作った8月キットは、渋い色合いが多めなので
カラフルなレイアウトを作りたいな~。

|

« Mさんとだるまさんのおかげです | トップページ | クリスマスの本命見っけ! »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Mさんとだるまさんのおかげです | トップページ | クリスマスの本命見っけ! »