« 待機中の材料たち | トップページ | 8月キット「キャンプのキット」 »

2015年8月12日 (水)

クリスマスの本命見っけ!

まだまだ暑いですが、
スクラップブッキングの世界では、ハロウィンとクリスマスの商品が目白押し。

どのメーカーにしようか、毎年かなり悩みますcoldsweats01
そんな中、Pinkfresh Studioから新作のお知らせメールが。
まだ新しいメーカーなので、クリスマスを迎えるのが初めてだそうですが、

Joy_to_the_world

かわいい~!
かわいすぎるぞ~!

クリスマスキットのひとつは、絶対これにするっhappy02
決まり!

でも、どうしよう。
ペーパーもダイカットもかわいすぎる。

どれにしたらいいか悩む~、と結局悩みそうcoldsweats02


クリスマスは、毎年3WAYキットを発売してるんですが、
今年はやめようと思ってます。

クリスマスのシリーズって、シックなものからキュートなものまで、いろんなテイストがあるんですよね。
3WAYキットにするとどうしても同じテイストにそろえる必要があって。
今年は、全然違うものをいくつか作りたいな~と思ってます。

Pinkfresh Studioのクリスマスシリーズは、メーカーブログに載ってます。
皆さん、「かわいい~」って何度言うか数えてみてください(笑)

|

« 待機中の材料たち | トップページ | 8月キット「キャンプのキット」 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待機中の材料たち | トップページ | 8月キット「キャンプのキット」 »