« 9月キット 「BABYの3WAYキット」 | トップページ | アルバム拝見 »

2015年9月25日 (金)

9月キットが本日発売となりました

こんばんはhappy01

今日は1日中雨が降っていて、
暖かいお茶を何杯飲んでもあったまりません。

布団を1枚追加しなくちゃ。


さてさて。
本日9月キットが発売となりました。


Panelimgf

ハロウィンは残り2つとなっております。

夏のキットは残り4つ。
こちらは簡単に作れるので、
スクラップブッキングを始めたばかりの方に特におすすめです。

Panelimgge

ウエディングのキットは飾れるタイプ。
プレゼントにいかがでしょうか?

Img_4413f

そして、ブログにアップしたばかりの「BABYの3WAYキット」

スクラップブッキングを始めるきっかけって
人それぞれだと思いますが、
ご出産というのは大きなきっかけになるようです。

このキットが「ファーストスクラップブッキング」になったら嬉しいなhappy01
比較的簡単に作って頂けるようにデザインしています。



皆さまのご利用を心よりお待ちしております。


スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏

|

« 9月キット 「BABYの3WAYキット」 | トップページ | アルバム拝見 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月キット 「BABYの3WAYキット」 | トップページ | アルバム拝見 »