« 休憩中(シカゴの旅⑯) | トップページ | 9月キットが本日発売となりました »

2015年9月24日 (木)

9月キット 「BABYの3WAYキット」

シルバーウィークいかがお過ごしでしたか?
私はバレーに、サッカーに、ラグビーにと
スポーツ観戦三昧でした。

結果はどれも・・・でしたがcoldsweats02
興奮したからよし!とします(笑)




長い連休を終えてみたら、キットの発売日がすぐそこに迫っていました。
今日は9月キットの最後の1つを紹介します。


以前、BABYの5WAYキットを販売していましたが、
おかげさまで完売となったため、
今回は3WAYキットをご用意しました。

12×12インチのレイアウトを3枚作って頂けます。
男の子でも女の子でも作って頂けるカラーになっています。



まず1枚目は、このキットのメインレイアウト。

Img_4402

1ヶ月から12ヶ月まで
全部で12枚の写真を入れることができます。


その月のいちばんの思い出、
とびっきりかわいい写真。
お気に入りの写真を飾ってください。

Img_4404

フレームの中に入れつつ、
かわいいベースの柄も見せたいので、
写真サイズはLサイズの1/4。
縦でも横でもOKです。




2つめは、白ベースにカラフルなステッカーが映える1枚。

Img_4396

このレイアウトに貼る写真のテーマは「好きな顏」
どんな場面でもOKです。

赤ちゃんの柔らかい雰囲気に合うように、
白のふわっとしたフラワーと
ドット柄のネットを組み合わせました。

木馬のウッドには、赤ちゃんの名前を。

同じ形のステッカーでも、
色違いのものが入っているので
男の子にも女の子にも対応できます。



ステッカーは2枚入っています。
どちらも12×12インチとたっぷり。

0000492572

まずは、アルファベットステッカーとワードステッカーのセット
アルファベットは全部で4種類入っています。

ミニタイプは、ブルーとピンク。
性別がちゃんと配慮されていますwink



ワード部分を拡大してみると・・・

Img_4394

赤ちゃんのいろんな場面に対応できる言葉がいっぱい

コンパクトなサイズなので、
1枚目の「12ヶ月レイアウト」にもたくさん貼ることができます。

 



3902

そして、もう1枚はキャラクターもかわいいシェイプステッカー。

私のイチオシはぞうさんです。
4つつなげて貼ってもかわいいかもflair

Img_4392

丸いステッカーは「FIRST ~」シリーズになっていて、
「さいしょの歯、さいしょの一歩、さいしょの笑顔、さいしょのお風呂」など、
成長の貴重な一場面に合う言葉が入っています。

 

Img_4399

そして3つめは、「お出かけの写真」がお勧め。

Img_4400

雲やフラワーのイラストが描かれたかわいいペーパー。

Img_4401

イラストが「へたうま」な感じなので、
そこを強調するために
黒のペンでさらにラインを描き足します。

最初は遠慮がちだったのに、
どんどん描きたくなる(笑)
そんな魅力のあるイラストです。

 

Img_4403

こんなウッドのセットもキットに入っています。

柔らかいカラーのレイアウトを
ぴりっと引き締めてくれるアイテムです。


どのレイアウトも比較的簡単に作れますので、
スクラップブッキングを始めたばかりの方にもお勧めしますhappy01

 

9月キットは今週発売予定です。
発売後にメルマガを発行しておりますので、こちらからご登録をお願い致します。

|

« 休憩中(シカゴの旅⑯) | トップページ | 9月キットが本日発売となりました »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休憩中(シカゴの旅⑯) | トップページ | 9月キットが本日発売となりました »