« 9月キット 「Our Wedding Day」 | トップページ | 休憩中(シカゴの旅⑯) »

2015年9月23日 (水)

9月キット 「ONE+ONE=US」

Img_4379g

飾るスクラップブッキングのウエディングバージョンをもうひとつ作りました。

こちらはLサイズの縦写真が2枚入れられます。
ウエディングの写真って、
ドレス全体を写すために縦向きが多いですよねwink

ベースのサイズは、縦21.5×横28cm
結構存在感があります。

Img_4382

「飾るスクラップブッキング」に欠かせない
立体的なフラワーをたくさん使ってます。

ブルーのフラワーには、
クリスタル風な装飾が施されていてとってもゴージャス。

Img_4385

もうひとつのブルーフラワーはシフォン風で、
ウエディングドレスを連想させる柔らかな素材です。


タイトルは数式みたいでユニーク。
 
   ONE
+  ONE
-------
     US


1人と1人を足して「私たち」になる。

結婚式のレイアウトにぴったりのタイトルです。

Img_4381

レイアウトの上下にはパールのラインを。

ベースのペーパーはシックなものをセレクトしました。


9月キットは今週発売予定です。
発売後にメルマガを発行しておりますので、こちらからご登録をお願い致します。

|

« 9月キット 「Our Wedding Day」 | トップページ | 休憩中(シカゴの旅⑯) »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月キット 「Our Wedding Day」 | トップページ | 休憩中(シカゴの旅⑯) »