« 5WAYキットvol.61「GIRL」 | トップページ | 10月キット「七五三BOY」 »

2015年10月21日 (水)

10月キット 「(仮)Hello, Kimono Girl」

Img_4602a_2

今年も七五三のキットが完成しました。

昨年はピンク系だったので、今年は赤でwink

ところどころに「ブルー」が入っているので、
青系の着物の写真も映えそうです。

Img_4605

ビーズがたっぷりのフラワーは、すごい存在感。
オリエンタルな雰囲気で、
和の写真にぴったり
でした。

Img_4606

赤もステキheart01
黒いビーズがひきしめてくれます。

Img_4603

ゴージャスな雰囲気にしたくて、
こんな飾りもプラスしてみました。
シャンデリアの一部って感じですsmile


12インチレイアウトは、アルバムに収納することを考えて
なるべく立体的なものは使わないようにしているんですが、
今回は例外。
ご了承いただければと思います。

白いラインはリキッドパールで。
最初、紐に通したら安っぽい感じになってしまってcoldsweats01

リキッドパールはキットには含まれていませんので
一緒にご注文頂ければと思います。
シルバーでも代用できますwink

Img_4608

七五三のタイトルっていつも悩みます。
毎年キットを作っているのでアイデアも尽きてしまって・・・。

でも、
今年は初タイトルの「Kimono Girl」で!
これから作る男の子バージョンが
「Kimono Boy」とひねりがなかったらごめんなさい(笑)

「Hello」ステッカーと組み合わせて、
かわいい着物ガールに声をかけてみましたhappy01

0000569433

12インチのステッカーが入ってます。
思いっきり洋風ですが、結構使えました。
ゴールドが入ってるからでしょうかconfident


10月キットは、今週発売予定です。
発売後にメルマガを発行しておりますので、
こちらからご登録をお願い致します。

 

 

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏

|

« 5WAYキットvol.61「GIRL」 | トップページ | 10月キット「七五三BOY」 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5WAYキットvol.61「GIRL」 | トップページ | 10月キット「七五三BOY」 »