« みんなのレイアウトvol.11 | トップページ | 10月キット 「(仮)Hello, Kimono Girl」 »

2015年10月20日 (火)

5WAYキットvol.61「GIRL」

5WAYキットvol.60は、男の子がテーマだったので
今回は女の子の写真にぴったりなアイテムを揃えましたhappy01



Img_4589

1枚目はピクニックの写真で。
タイトルは「Bento」ですsmile

Img_4599

おすすめアイテムは、
カラフルなハートのアルファベットチップボード
1セット入っているので、お好きなタイトルをつけて頂けますよ~。

同じデザインで色違いのゴールドハートは、
このセットに入ってます。

写真右のワードステッカーも
すべてのレイアウトで大活躍。
こういうステッカーは、5WAYキットに欠かせません
白地の方はワードがゴールドと、
しっかり流行をおさえてますwink



Img_4588

2枚目は、いちご狩りの写真で。

今回のキットには、

Img_4597

海外の絵本を思わせるような
カードセットが入っています。

こちら、ものすご~く懐かしいアイテムで
やっとやっと出番がきましたhappy02

本当はミニアルバムに使おうと思ってたんですけどねcoldsweats01

満を持して5WAYキットに鞍替えです(笑)

Img_4592

絵本っぽいイラスト、かわいいでしょ~heart
お子さんの写真と組み合わせて、
絵本のような1ページを作ってみてください。



Img_4587

3枚目は風船がかわいいパターンペーパーで。

Img_4598

たっぷり入ってるカードホルダーを
デザインの主役にしたレイアウト。

テーマを選ばず使える1枚です。



Img_4582

4枚目はピンクとブルーのカラーで。
ヒトデをペーパーから切り抜いて、海の写真を合わせました。

Img_4583

ガラス素材のストーンで
キラキラ感shineをプラス。



Img_4585

そして5つめは、
紙コップと食べ物のキャラクターがかわいいレイアウト。

食事をしている写真がお勧めです。

732733_2

みんなニコニコ笑顔heart
食べ物の他に、ハチとテントウムシもいますよ~。

Img_4600

あっ、マカロニ&チーズだ!

Img_4595

小花柄のペーパーはべラム。
このうっすら透明の感じがたまらなくかわいいのですhappy02


丸い飾りはウッドのチップボード。
無地のものと色がついてるもの、2種類入ってます。

Img_4594

全8枚入り。



Img_4593

ゴム素材のタグは、
今回イチオシのアイテムです。

色もかわいい!
右下の~!ほっぺた赤くてかわいすぎでしょ~happy02



以上です。
今回は、5つのレイアウトに合計10枚の写真が入れられます。


10月キットは、今週発売予定です。
発売後にメルマガを発行しておりますので、
こちらからご登録をお願い致します。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏

|

« みんなのレイアウトvol.11 | トップページ | 10月キット 「(仮)Hello, Kimono Girl」 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなのレイアウトvol.11 | トップページ | 10月キット 「(仮)Hello, Kimono Girl」 »