« 片付け中というか移動中 | トップページ | 岡谷クラスでした »

2015年10月 8日 (木)

運動会のキット

Img_4483

「赤と紺のステッカーを使ったレイアウトを作ろう。」
ときどき無性に作りたくなるトリコロール。

これに合う写真を探していたら、
作る予定のなかった運動会の写真にたどり着きました。

そう言えば、
「クラスの生徒さんから
運動会キットのリクエストもらってたんだった~happy02

ミッション無事完了!



キットの詳しい内容は
来週まとめてブログにアップしますね。


10月キットは第4週(19日の週)に発売予定です。
発売後にメルマガを発行しておりますので、
こちらからご登録をお願い致します。



スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏


|

« 片付け中というか移動中 | トップページ | 岡谷クラスでした »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 片付け中というか移動中 | トップページ | 岡谷クラスでした »