« 11月クラスレイアウト考え中 | トップページ | 10月 岡谷カルチャーセンタークラス »

2015年10月13日 (火)

続々入荷

先日、これからのクラスに使う材料がいろいろ届きました。

Img_4538

Img_4536

Img_4537


12月まではなんとか目処がつきました。
実際に手元に届くまでがドキドキですcoldsweats01

来年1月以降の材料はいつ決めますかね~confident

先々のものを注文してると
今が何月なのか分からなくなります。

でも、すでに気分は12月なので、
「あら、まだ10月だった?」とお得な気分になることも(笑)




11月クラスのレイアウトがさっき完成しました。
近々アップしますので、もうしばらくお待ちくださいませwink




Img_4541

これは、キット用。
「あのテーマで作ろう!」と特に当てはないけれど、
スモーキーなピンクとグレーに魅かれて購入しました。

さて、何ができますかねconfident

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏

|

« 11月クラスレイアウト考え中 | トップページ | 10月 岡谷カルチャーセンタークラス »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月クラスレイアウト考え中 | トップページ | 10月 岡谷カルチャーセンタークラス »