« みんなのレイアウトvol.21 | トップページ | 今年最後のクラス »

2015年12月17日 (木)

12月キット「ぬいぐるみのキット」

Img_5084a_2

とってもマニアックなテーマのキットが完成しましたsmile

お子さんの大好きなぬいぐるみや人形と一緒に撮った写真を
スクラップブッキングしてみませんか?

 

Img_5079

このテーマを思いついたのは、
こちらのかわいいくまのペーパーを見たときlovely
鞄の中からひょこっとのぞいてます。

 

Img_5077

こんなウッドのドアがあるんですlovely
ちゃんとドアノブもついてるんですよ~。

小さなアルファベットステッカーがついてるので、
お子さんの名前を貼ってくださいね。

 

Img_5081

切手ステッカーが1シート入ってます。

 

Img_5076

ここにはアリスのウサギが!
とってもメルヘンなレイアウトになりました(笑)

 

Img_5078

細工が細かいチップボードには、
濃いめの茶色で着色して、落ち着いた雰囲気に。
着色したものをお届けしますのでご安心くださいwink




私がこのペーパーに魅かれたのは、大のくま好きだから。

Img_5086a

我が家のくま、集合~!
あっ、くまもん忘れた(笑)



12月キットは来週発売予定です。
クリスマスや年末の色々でお忙しいと思いますので、
いつもと違う曜日に発売します。

当店が利用している「おちゃのこネット」では
時間を予告した発売が禁じられているため、
発売日を具体的にお知らせすることができず、
ご面倒をおかけしてしまうことをお詫び申し上げます <(_ _)>


発売後にメルマガを発行しておりますので、
こちらからご登録をお願い致します。

 

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰 千夏
プロフィールはこちら

|

« みんなのレイアウトvol.21 | トップページ | 今年最後のクラス »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなのレイアウトvol.21 | トップページ | 今年最後のクラス »