« 絶品紅茶 | トップページ | 連載「私、スクラップブッキングを仕事にしました」 vol.7: 応援あってこそ »

2015年12月12日 (土)

12月キット「Family」

今日から、12月発売のキットを紹介していきます。
どうぞお付き合いくださいhappy01



Img_5022a_2

いちばん最初は「家族のキット」。

家族の集合写真を飾ってほしいな~と思って作りました。

実は集合写真って、
ちょっとスクラップブッキングしにくいんですよね。
人がいっぱいいると、
ごちゃごちゃっとした印象になるからでしょうかconfident

目には目を、ということで(笑)
ステッカーをいっぱい貼って、
ごちゃごちゃ感をあおってみることにしましたsmile

0000601523

かわいいイラストのステッカーがたっぷり入っています。


そう、今回のミッションは、
「ステッカーをとにかくたくさん貼る」ということ。

Img_5024

これでもか!これでもか!と、
どんどん足していきます。

Img_5025

Img_5026

ブルーのフラワーは、
カジュアルな雰囲気のレイアウトに欠かせないアイテム。

布素材と、丸っこいフォルムが気に入って、
赤とピンクも買っちゃいました。

にぎやかなレイアウトを引き締めるために
茶色のラインでフレームを。
とっても簡単なのに効果的。
いろんな色でやってみたいなconfident



12月キットは第4週(21日の週)に発売予定です。
クリスマスや年末の色々でお忙しいと思いますので、
いつもと違う曜日に発売します。

当店が利用している「おちゃのこネット」では
時間を予告した発売が禁じられているため、
発売日を具体的にお知らせすることができず、
ご面倒をおかけしてしまうことをお詫び申し上げます <(_ _)>


発売後にメルマガを発行しておりますので、
こちらからご登録をお願い致します。


スクラップブッキングデザイナー 川腰 千夏


|

« 絶品紅茶 | トップページ | 連載「私、スクラップブッキングを仕事にしました」 vol.7: 応援あってこそ »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絶品紅茶 | トップページ | 連載「私、スクラップブッキングを仕事にしました」 vol.7: 応援あってこそ »