« 岡谷カルチャーセンタークラス終了しました | トップページ | リボンの洪水 »

2015年12月15日 (火)

12月キット 「Friends」

Img_5027g

友だちをテーマにしたキットを作りました。

このカラー、ピンクのようなピーチのような。
これまで1000枚近くレイアウトを作ってきましたが、
この色だけでまとめたのは初めてかもしれませんwink

とっても気に入ったものができました。
仕事部屋に入るたびに、
飾ったレイアウトをチラ見してたほど(笑)


Img_5057

この色のレイアウトが生まれたのは、
このステッカーに忠実にアイテムを選んでいったから。
「友だち」がテーマのステッカーです。


Img_5028

ミストをしゅっと吹きかけてティッシュで拭き取ると、
白い葉っぱが浮き出てくるという、特殊なペーパー。


Img_5056_2

キットには、ミストが1本入ってます。
「まあ、よくこの色買ってあったな~」というくらいぴったりな色wink


Img_5029

フリンジにネット素材のフラワー、

Img_5031

バーラップ素材のフラワーに、

Img_5034

クロシェ。

作ったことはなかったけど、
どうやらこの色が好きみたいでsmile
次から次へとこのカラーのアイテムが出てきました。


Img_5032

室内で撮ったオレンジっぽい写真って
スクラップブッキングするのが難しいですが、
この色だったらぴったりです。

あと、候補写真の中に「桜」の写真もあったんですけど
それもよく合ってましたhappy01



12月キットは第4週(21日の週)に発売予定です。
クリスマスや年末の色々でお忙しいと思いますので、
いつもと違う曜日に発売します。

当店が利用している「おちゃのこネット」では
時間を予告した発売が禁じられているため、
発売日を具体的にお知らせすることができず、
ご面倒をおかけしてしまうことをお詫び申し上げます <(_ _)>


発売後にメルマガを発行しておりますので、
こちらからご登録をお願い致します。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰 千夏
プロフィールはこちら

|

« 岡谷カルチャーセンタークラス終了しました | トップページ | リボンの洪水 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岡谷カルチャーセンタークラス終了しました | トップページ | リボンの洪水 »