« Cafe ちょこんと。 | トップページ | 週刊ダイエットvol.3 »

2015年12月18日 (金)

12月キット「Merry Chirstmas」

Img_5101a_2

12インチのクリスマスレイアウトが完成。
これでクリスマスがテーマのキットは最後です。

 

Img_5105

ペーパーで作ったツリーの中に、
フラワーとゴールドのスパンコールを飾ります。

Img_5102

ツリーのてっぺんにはシルバーの大きな星!

504277

12インチのクリスマスステッカーが入ってます。
私にしてはシックなセレクトsmile

 

Img_5106

サンタさんもなかなか渋めです。

 

Img_5103

フラワーの花びらには、ゴールドのラメが施してあります。
ゴージャスshine

そして、久しぶりにswirl(シルバーの)を買ってみました。
フラワーと抜群の相性です。

 

Img_5107

 


12月キットは来週発売予定です。
クリスマスや年末の色々でお忙しいと思いますので、
いつもと違う曜日に発売します。

当店が利用している「おちゃのこネット」では
時間を予告した発売が禁じられているため、
発売日を具体的にお知らせすることができず、
ご面倒をおかけしてしまうことをお詫び申し上げます <(_ _)>


発売後にメルマガを発行しておりますので、
こちらからご登録をお願い致します。

 

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰 千夏
プロフィールはこちら

|

« Cafe ちょこんと。 | トップページ | 週刊ダイエットvol.3 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Cafe ちょこんと。 | トップページ | 週刊ダイエットvol.3 »