« 松本クラスでした | トップページ | みんなのレイアウトvol.21 »

2015年12月16日 (水)

12月キット「Right Now」

Img_5051a

男の子カラーのレイアウトを作りました。

スクラップブッキングのアイテムで
「なんてかわいいの~heart01」って思うのは、いつも女の子っぽいもの。
男の子がテーマになってるシリーズは、
メーカーが違ってもどれも似たような色合いで。

でも、キット屋としてはそれではいかん!
ということで、男の子に合いそうなアイテムを片っ端から出して作ってみました。

そしたらとっても気に入ったものが完成~!

 

Img_5047

こんなデニムっぽいカラーなら、
男の子にもぴったり。

 

Img_5049

王冠柄のトランスペアレンシーに、クラフトステッカー。
いろんなアイテムが日の目を見ました(笑)

 

Img_5046

この黒い点は、
アクリル絵の具を水に溶いて筆で飛ばしたもの。

Img_5015

これくらいゆるくすると、飛ばしやすいです。
アクリル絵の具がない方は、
こちらを一緒にお求めください。

 

Img_5048

この部分はクラフトナイフで、ペーパーをカットします。
下の部分はタイトルで隠れるのでおおざっぱでOKsmile



このレイアウトをきっかけに、
もう一度「男の子レイアウトに合うアイテム」という目で
仕入れ先のサイトを見てみたら、
合いそうなもの、使いたいものが結構ありました。
いつもステッカーやチップボードの飾り系ばかり
注目してたのがいけなかったかも。

これからの男の子レイアウトにご注目くださ~いwink

 

12月キットは来週発売予定です。
クリスマスや年末の色々でお忙しいと思いますので、
いつもと違う曜日に発売します。

当店が利用している「おちゃのこネット」では
時間を予告した発売が禁じられているため、
発売日を具体的にお知らせすることができず、
ご面倒をおかけしてしまうことをお詫び申し上げます <(_ _)>


発売後にメルマガを発行しておりますので、
こちらからご登録をお願い致します。

 

 

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰 千夏
プロフィールはこちら

 

|

« 松本クラスでした | トップページ | みんなのレイアウトvol.21 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松本クラスでした | トップページ | みんなのレイアウトvol.21 »