« 12月岡谷カルチャーセンタークラス | トップページ | 12月クラス プロジェクトA「ふんわりカラーの12インチレイアウト」  »

2015年12月14日 (月)

12月キット ミニアルバム「Your Happy Days」

Img_5061a

たっぷりページのミニアルバムが完成しました。

見本では、女の子の「ある1年」をまとめています。
23枚の写真を使いましたが、
写真を貼ってないページもたくさんあるので、
枚数は増やして頂けます

Img_5064

写真は、LサイズとLサイズの半分で統一。
ところどころカットして使ってます。

Img_5065

中のページは、エッジの形も柄もサイズもいろいろ。
ポケットのページもあります。

これ、もともとこのように製本されているものなので
簡単に作れちゃうんですwink

ペーパーは1枚もプラスしていなくて、
ステッカーとクリアカードだけでデコレーションしていきます。

Img_5059

クリアタブとクリアカードセットとミニアルファベットステッカー。

Img_5058

そして、シェイプステッカー。

このシリーズのチップボードを使って
12インチのレイアウトを作りましたが、
かわいくて、諦めきれなくて(笑)、
ステッカーでもキットを作ることにしました。

Img_5066

Img_5068

Img_5067

中ページに1か所だけ「GIRL」の文字がプリントされています。

男の子の写真に使いたいという方は、
女の子が一緒に映ってる写真を貼るか、
ステッカーで隠してくださいsmile


見本は「ある1年」をテーマにしていますが、
月名や季節などの限定的な言葉やモチーフはありませんので、
たくさん写真がある行事や旅行などを
1冊にまとめて頂いてもいいと思いますhappy01


説明書には、アルバム全ページの写真を載せますので
ご安心ください。

Img_5063

表紙のこの子、
「遠くから見たら羊かと思った~」と言われました(笑)
ほんとだhappy02

蝶ネクタイをつけた羊・・・じゃなくて、ネコなのでした。


12月キットは第4週(21日の週)に発売予定です。
クリスマスや年末の色々でお忙しいと思いますので、
いつもと違う曜日に発売します。

当店が利用している「おちゃのこネット」では
時間を予告した発売が禁じられているため、
発売日を具体的にお知らせすることができず、
ご面倒をおかけしてしまうことをお詫び申し上げます <(_ _)>


発売後にメルマガを発行しておりますので、
こちらからご登録をお願い致します。

 

 

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰 千夏

|

« 12月岡谷カルチャーセンタークラス | トップページ | 12月クラス プロジェクトA「ふんわりカラーの12インチレイアウト」  »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月岡谷カルチャーセンタークラス | トップページ | 12月クラス プロジェクトA「ふんわりカラーの12インチレイアウト」  »