« 写真の分割プリント 「おうちプリント」編 | トップページ | 週刊ダイエットvol.4 »

2015年12月27日 (日)

「サンキューアルバム2016」発売します

お知らせ。

2016年度も「サンキューアルバム」をご用意することになりましたhappy01


「サンキューアルバム」とは、

思い出の写真を貼り、
感謝のメッセージを書き添えることができるアルバム
のこと。

お世話になった幼稚園や保育園の先生に向けて
卒園の記念にプレゼントしたい
引越しするお友達に、転勤・退職する仲間に、
結婚する友人にプレゼントしたい。

そんな方にぴったりのアルバムです。
アルバムは完成した状態のものをお届けします。

1月からブログで紹介しますので、ぜひチェックしてくださいね。


今年は、「サンキューアルバム」以外に、
手軽にプレゼントできるものも構想中。
1月キットと一緒に発売する予定ですのでお楽しみに~happy01

スクラップブッキングデザイナー 川腰 千夏

|

« 写真の分割プリント 「おうちプリント」編 | トップページ | 週刊ダイエットvol.4 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真の分割プリント 「おうちプリント」編 | トップページ | 週刊ダイエットvol.4 »