« 12月キット「ぬいぐるみのキット」 | トップページ | クリスマスプレゼントについて »

2015年12月17日 (木)

今年最後のクラス

Img_4242a

1週間で5コマのクラスウィーク。
伊那クラスで無事ゴールテープを切りましたhappy01

ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました。
そして、ラブオン、お疲れさまでした(笑)


これで、2015年のクラスが終了です。
クラスにご参加頂きましたすべての皆さま、
ありがとうございました<(_ _)>


これから、キットの袋詰め&ショップ入力&説明書制作と
眠れないんじゃないかウィーク(笑)を乗り切って、
その後、1月クラスのレイアウトを作りますので
もうしばらくお待ちください。

来年も引き続きよろしくお願いします。

|

« 12月キット「ぬいぐるみのキット」 | トップページ | クリスマスプレゼントについて »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月キット「ぬいぐるみのキット」 | トップページ | クリスマスプレゼントについて »