« 今日は注文デー | トップページ | せっせせっせ »

2015年12月 9日 (水)

間に合った~!

今月発売予定の「1年をまとめるミニアルバム」。

毎年クラスでやってた内容なんですけど、
宿題になってそのまま・・・という生徒さんが多いみたいなのでcoldsweats01
今年はキットにしました。

Img_4978

パターンペーパーが綴じられたミニアルバムを使います。

タブがついてたり、
エッジがカットされてたり、
ポケットがついてたり・・・

いろんなページがあって楽しい1冊です。

Img_4979

ページ数が多いので、
たっぷり写真が収納できますよhappy01

見本では23枚の写真を貼りました。
ただ、写真を貼ってないページがあったり、
何ページか取っちゃったりしたのでsmile
実際はもっとたくさんの写真を貼って頂けます。



このキットを心待ちにしてくれているのが
岡谷クラスのKさんとMさん。

Img_1124

以前も紹介したKさんのアルバムたち。
娘さんの成長が5年分記録されてます。

あと2ヶ月で7歳になるRちゃんとYちゃん。
そう、2人は誕生日が近いんです。

お誕生日の前に、
「5~6歳のアルバム」をお届けできそうですwink



スクラップブッキングデザイナー 川腰 千夏


|

« 今日は注文デー | トップページ | せっせせっせ »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は注文デー | トップページ | せっせせっせ »