« みんなのレイアウトvol.28 | トップページ | 1月キットが発売になりました »

2016年1月28日 (木)

1月発売のキットと商品をまとめました

昨日メルマガでお知らせしましたが、
今週1月キットとスクラップブッキングアイテムを発売します。

たくさんあるのでまとめてご紹介~。


まず、キットは10種類ご用意しました。
詳しくはそれぞれのページをご覧ください。

one 「BE YOU tiful」    エレガント&ゴージャスなレイアウト。
two 「capture the everyday」   爽やかカラーの男の子レイアウトです。
three 5WAYキットvol.63    全部で13枚の写真が入れられます。
four BABY GIRLキット  赤とピンクの2色でまとめました。
five BABY BOYキット   白ベースの優しい色合いです。
six 「サンキューアルバム2016」  ブログで先行発売中!
seven 「サンキューボード」   オーダー承り中。 
eight 「love winter」     かわいいキャラクターがいっぱいです。
nine 「(仮)like a fairy」   アリスの世界を表現してみました。
onezero 「(仮)SHINE GIRL」  エレガントなレイアウト。


Panelimg

BABY、ウエディング、冬、BOYにGIRL。
いろんなテーマのものをご用意しました。


Panelimge

2か月ぶりの5WAYキットもございますhappy01


そして、
プレゼントにぴったりな「サンキューアルバム2016」「サンキューボード」。 
どちらもセミオーダーを承っております。

Panelimgo

また、「スクラップブッキングまつもとスタイル」の3人も
ゲストデザイナーとして登場ですhappy01




予備に置いておいたり、キャンセルがあったキット
一緒に発売します。

Panelimgg




1/31で販売終了となるキットとお得なセットもございます。

Panelimgee




12インチのアルバムや新しいペーパートリマー、
ペーパーセット、ダイカットなど
も発売します。

Panelimgu




そして、今月は「キット700種類感謝プレゼント」をご用意しています。

Img_5442a

この機会にぜひご利用頂ければと思いますhappy01 

 

1月キットは今週発売予定です。
発売後にメルマガを発行しておりますので、

こちらからご登録をお願い致します。


スクラップブッキングデザイナー 川腰 千夏
プロフィールはこちら

|

« みんなのレイアウトvol.28 | トップページ | 1月キットが発売になりました »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなのレイアウトvol.28 | トップページ | 1月キットが発売になりました »