« 週刊ダイエットvol.8 | トップページ | 1月キット「BE YOU tiful」 »

2016年1月25日 (月)

1月キット「(仮)like a fairy」

Img_5461f

いきなりですが、このキットにはストーリーがあります。

「大きな花が咲いている不思議な森に、
ある日、かわいい女の子が迷い込んできました。」

Img_5465

そう、「Alice in Wonderland」の世界です。
この大きなフラワーを見たとき思いつきました。
「Alice」の部分にお子さんの名前を入れてくださいねwink


大きなフラワーと対比するように、
写真は小さく写っているものを選びました。

アルファベットステッカーが2種類入っているので、
お好きなタイトルをつけて頂けます

見本は「like a fairy」=「妖精のような」。
何もかもが大きい世界に迷い込んだ女の子を妖精に見立てました。


Img_5463

実はこれ、布なんです。
水彩絵の具風に着色してあるところに、
さらにアクリルペイントを加えていきます。

1月キット発売時にプレゼントする「ペイントパレット」を使用しています。
プレゼントにつきましては、こちらをご覧ください。


Img_5466

ベースのグレーペーパーにやすりをかけると、
白い部分が浮き出てきます。
やすりはキットに入ってます。


Img_5464

鳥もやや大きめのサイズでsmile


Img_5467

女の子の周りを囲うグレーのワイヤーを留めるのは、
美しい細工のハートブラッド。



もう1枚写真の候補があったので、完成したキットに乗せてみます。

Img_5471

被写体のサイズは大きめですが、色合いはぴったりです。
写真選びの参考にしてくださいね。



1月キットは来週発売予定です。
発売後にメルマガを発行しておりますので、
こちらからご登録をお願い致します。



スクラップブッキングデザイナー 川腰 千夏
プロフィールはこちら

|

« 週刊ダイエットvol.8 | トップページ | 1月キット「BE YOU tiful」 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週刊ダイエットvol.8 | トップページ | 1月キット「BE YOU tiful」 »