« 松本クラスでした | トップページ | 伊那クラスでした »

2016年1月30日 (土)

1/31に販売終了となるキット 

以下のキットは、明日1/31で販売終了となります。
おかげさまで「節分のキット」は完売になりましたhappy01


「(仮)You shine in the sun」 ↓は、
ただ今プレゼント中の「ペイントパレット」を使用します。
ぜひこの機会にご利用ください。

Img_3187a

ミストとマスクを使って着色していきます。



私がペイントのレイアウトを作ると、
「グリーン×青」のパターンが多い気がしますが、
Img_3191
今回はこのミスト発信なので仕方ないかな・・・と
言い訳させてください(笑)
マスクは繰り返し使えますので、
オリジナルレイアウトに活用してくださいね。
グリーンのミストもたっぷり残りますhappy01


蛍光っぽい鮮やかなグリーンは、
春夏の写真にぴったり
春が待ち遠しすぎて、
季節をちょっと先取りしちゃいました。

Img_3188
こんな風に、
グリーンのミストと写真の中のグリーンがつながったら
素敵だと思います。

今回のレイアウトにもゴールドを。
ゴールドのワードがプリントされたトランスペアレンシー
かっこいいです。

Img_3189
アルファベットステッカーの下とサークル部分には、
ブルーのアクリル絵の具を使いました。

Img_3190
この「丸」、何でつけたと思います?
スタンプじゃないんですよ~。

実は、紙コップを使いました。
ちょっとかさばるのが難点ですが、
紙コップと言ってもサイズがいろいろなので、
キットにいれておきますね。

アルファベットステッカーの下に塗るときは、
筆が必要になりますので、
それぞれご用意頂ければと思います。
100円ショップのもので十分ですwink

Img_3194
ちょっと珍しいタイプのステッカーを見つけました。
「自然」がテーマになっていて、
美しい景色の写真がプリントされています。

Img_3195
このステッカーに合わせて、
「外で撮影した写真」をお勧めします。



皆さまのご利用をお待ちしています。

スクラップブッキングデザイナー 川腰 千夏

|

« 松本クラスでした | トップページ | 伊那クラスでした »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松本クラスでした | トップページ | 伊那クラスでした »