« スクラップブッキング体験会中止になりました | トップページ | スペシャルセットも1/31までの販売となります ★残り3つです★ »

2016年1月20日 (水)

1月キット「BABY GIRL」

Img_5404s

久しぶりのBABYキットは、ハートいっぱいのレイアウトheart

 

Img_5411

キットに入っている12インチのステッカーには、
このようにいろんな色が入っているんですが、
ここからピンクと赤だけセレクトして作りました

 

Img_5405

「ピンク×赤」ワールドを壊さないように、
プラスしたのは白のアイテム。
いろんな素材のものを選びました。

繊細なフレームチップボードと四角いシートはウッド。
その上にレースペーパーを重ねました。
写真のマットにはペイントを施して
質感を変えてます(加工済みのものをお届けします)。


Img_5409

ピンクもさらに足しちゃおう!と、
細かいラメが入ったリボンを。

下に敷いた白いペーパーもラメ加工されてます。


Img_5406

アクセントに赤を入れたくなったので、
ピンクのハートの中にさらにハートを重ねてみました。


Img_5435

「産まれた日、時間、場所」と「体重」が記入できます。



赤ちゃんをテーマにしたキットは、ショップで販売中。
写真整理をされたい方には、こちらがお勧めですwink

1月キットは来週発売予定です。
発売後にメルマガを発行しておりますので、
こちらからご登録をお願い致します。



スクラップブッキングデザイナー 川腰 千夏

Img_5410_2

|

« スクラップブッキング体験会中止になりました | トップページ | スペシャルセットも1/31までの販売となります ★残り3つです★ »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スクラップブッキング体験会中止になりました | トップページ | スペシャルセットも1/31までの販売となります ★残り3つです★ »