« みんなのレイアウトvol.27 | トップページ | 冬の読書 »

2016年1月23日 (土)

1月キット「love winter」

Img_5446h_2

冬のキットはキャラクター祭りにsmile

531631_1_12

キットには1シート入っているので、
お好きな子を貼ってくださいね。


Img_5447

大きなアルファベットの上には、
ペンギンを頭に乗せた雪だるまを。


Img_5436

アルファベットは1セット入っているので、
「LOVE」の部分はお好きなワードに変えて頂けます。

このサイズってなかなかないですよね~。
コスパもいいので、他のキットにも使いたくなりましたhappy01
再登場あるかもしれません。


Img_5452

「ぼくは雪だるまじゃないよ、アザラシの赤ちゃんだよ」


Img_5457

「ゆきがうれしくて走ったから、ベロがでてるんだよ」


Img_5450

ペイントパレットで着色します。


Img_5453

くるくるっと巻いたデザインがかわいい雪の結晶ウッド。


長野は月曜日に大雪が降りました。
今週末は西日本に雪が降るみたいですね。

雪かきもしなくちゃいけないし、
寒いし、
交通にも影響が出るし・・・
ちょっと憂鬱な気分になってしまいますが、
写真を撮って楽しい思い出に変えてみてはいかがでしょうかhappy01


1月キットは来週発売予定です。
発売後にメルマガを発行しておりますので、
こちらからご登録をお願い致します。



スクラップブッキングデザイナー 川腰 千夏
プロフィールはこちら

|

« みんなのレイアウトvol.27 | トップページ | 冬の読書 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなのレイアウトvol.27 | トップページ | 冬の読書 »