« 再入荷のキットを1月キットと一緒に発売します | トップページ | <1月発売キットについて> »

2016年1月26日 (火)

1月キット「(仮)SHINE GIRL」

1月キット最後のレイアウトが完成しました。

Img_5476a1

ロイヤルブルーとイエローが美しいシリーズ。
他の色は足さず、この2色の世界にどっぷり浸りますhappy01


Img_5478

シフォンが何枚も重なった美しいフラワー。


Img_5482

こちらのフラワーはベルベット素材です。


Img_5485

ペーパーと同じシリーズのブラッドが1セット入ってます。
キットにブラッドをまるごと入れるのは久しぶりconfident
サイズと形と素材にバリエーションがあるのがポイント。


Img_5477

ペーパーにはスタンプを押しました。

私がお勧めし続けてるsmileワードのスタンプ
キットにはスタンプ済みのものを入れておきます。
バックグラウンドスタンプを持っていない方にお勧めですよ~。


Img_5483

ウッドはアクリル絵の具で白く塗ります。
今月プレゼントするペイントパレット、このキットにも使えちゃいますwink

ロイヤルブルーが美しいラメのアルファベットステッカーは1セット入っているので、
お好きなタイトルをつけて頂けます。

ここ数か月、
アルファベットステッカーが丸ごと入ってるキットが少なかったんですが、
1月キットは、これこれにも入ってます。


Img_5480

白とゴールドのドイリーを重ねました。


Img_5484

シルバーのジュエルもプラス。
なかなかゴージャスな雰囲気のレイアウトになりました。


 


1月キットは今週発売予定です。
発売後にメルマガを発行しておりますので、
こちらからご登録をお願い致します。


当店が利用しているココログは
「読者登録機能」がないため、
ブログを更新した際、
それを自動でお知らせすることができません。

ただ、ブログを更新したときは、
当店のFacebookページでお知らせしています。
「いいね!」をクリックして頂くと、
最新の情報をお届けできます
ので、ぜひご利用頂ければと思います。


スクラップブッキングデザイナー 川腰 千夏
プロフィールはこちら

|

« 再入荷のキットを1月キットと一緒に発売します | トップページ | <1月発売キットについて> »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再入荷のキットを1月キットと一緒に発売します | トップページ | <1月発売キットについて> »