« ◆今後の予定◆ | トップページ | 週刊ダイエットvol.7 »

2016年1月18日 (月)

5WAYキットvol.63

先月はお休みを頂いた5WAYキット。
63回目は、私が大好きなCrate Paper三昧となりましたhappy01
パターンペーパーがどれもかわいいので、
ペーパーを活かしたデザインにしています。

 

Img_5388

1枚目は、縦の写真を縦に並べたちょっと珍しいデザインで。

「紺×ピンク」のサークルペーパーを主張してみました。
これ、シンプルなんですけど、ほんとかわいいんですよ~heart
キットには10枚のパターンペーパーが入ってますが、
これがいちばん好きかもconfident

 

Img_5391

2枚目は、「このシリーズってこんな雰囲気です」
紹介するようなレイアウトになりました。
色は、「ピンク、黄、青、グレー、クラフト、黒、ゴールド」と、全部で7色。
ペーパーは8柄。
カラフルで元気でキュートな1枚です。

 

Img_5389

3つめのレイアウトは、
「あれ?このシリーズにこんな色あったっけ?」がテーマ。
2枚目のコンセプトと真逆です(笑)

青と黄色でまとめて、スッキリしたレイアウトに。

 

Img_5393

4つめは、フレーム柄をそのまま活かしたレイアウト。
フレームの中に小さくプリントした写真(Lサイズの1/4)をはめ込んでいます。

写真の分割プリントにつきましては、
この記事を参考にしてください。

見本では6枚の写真を入れましたが、増やすこともできます。

Img_5394

モデルくんたちは3兄弟。
後姿の写真を入れて、「君はだれ?」ってクイズを出してみましたsmile

 

Img_5392

5枚目は、黒いストライプと黒のフラワーが効いたレイアウト。
カジュアルな雰囲気になったので、
かわいい泣き顔をセレクトしました(笑)

 

5つのレイアウトに合計13枚の写真が入れられます。

 

続いて飾りのご紹介。

Img_5387

ペーパーと同じシリーズのチップボード。

12インチシートでたっぷり入っているので、
いろんな組み合わせをお楽しみ頂けます。
ところどころゴールドのラメが効いてるところがポイント。

 

Img_5385

シャリシャリした素材のフラワー。
こっちにもゴールドが入ってます。

 

Img_5386

唯一Crate Paperじゃないステッカーも入ってます。
やっぱり違う味も欲しくなっちゃってsmile



「シンプルなデザインでサクサク作ろう!」というのが、
5WAYキットのコンセプト。
まだ5WAYキットを体験したことがないという方に
チャレンジして頂きたいな~ということで、
いつもより簡単なデザインになっています。


「年末も忙しかったけど、年始もなんだか忙しいわ~coldsweats02
という方にもお勧めですsmile
5枚のレイアウトを完成して、
写真整理して、スッキリしてください。


1月キットは第5週(25日の週)の発売予定です。
発売後にメルマガを発行しておりますので、こちらからご登録をお願い致します。


スクラップブッキングデザイナー 川腰 千夏

|

« ◆今後の予定◆ | トップページ | 週刊ダイエットvol.7 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ◆今後の予定◆ | トップページ | 週刊ダイエットvol.7 »