« みんなのレイアウトvol.25 | トップページ | キットができるまで »

2016年1月11日 (月)

サンキューアルバム制作中

Img_5283_3

サンキューアルバムは今年で3年目。

まず4冊のベースを作りました。
昨年は見本以外に
「こんな感じで」というリクエストを頂いたので
今年も同じようにする予定ですhappy01

サイズも含めて、
ご希望にお応えしたいと思います
ので
お気軽にchinatsuk@marble.ocn.ne.jpまでご連絡ください。



「サンキューアルバム」は
1月キットと同時発売ではなく、
ブログにアップした時点でご注文頂けますのでよろしくお願いします。

完成版は数日中にブログにアップする予定です。





「サンキューアルバム」とは、
思い出の写真を貼り、感謝のメッセージを書き添えることができるアルバムのこと。
お世話になった幼稚園や保育園の先生に向けて卒園の記念にプレゼントしたい
引越しするお友達に、転勤・退職する仲間に、
結婚する友人にプレゼントしたい。

そんな方にぴったりのアルバムです。


スクラップブッキングデザイナー 川腰 千夏

|

« みんなのレイアウトvol.25 | トップページ | キットができるまで »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなのレイアウトvol.25 | トップページ | キットができるまで »